2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

yaletownのレストラン

先日、YaletownのFlying Pigというレストランに行ってきました。
こちらもとてもお勧めのレストランです。

いつも沢山の人達でにぎわっています。
中に入ると…


fly1


羽のあるブタさんがお出迎え♡


fly2


パンに、バルサミコ酢とオリーブオイルをつけるととっても美味しい♡
こちらの組み合わせはサラダにもぴったり♡


fly3


こちらはサイドメニューのArtichoke(アーティチョーク)。
自分では料理に使ったことがなかったので、
新たな発見でした^^


fly4


こちらはサーモンを使った料理。
やっぱりカナダといえばサーモンですね!


fly5


こちらはgnocchi(ニョッキ)を使った料理。
ジャガイモと小麦粉から作られるイタリア料理でパスタの一種です。
なんとニョッキは、古代ローマ時代から作られてきた古い料理だそうです。


fly 6


そして最後にデザート♡
甘さ控えめのブラウニー。
とっても大きかった^^;
お腹いっぱいで幸せいっぱいでした♡


fly7


カナダではよくお店の前にこのような、犬用のお水をみかけます。
とても親切ですね。
犬を飼っている人もとても多く、いつも可愛い犬達を見ることができます。
大きな犬を飼っている人もとても多い気がします。
よく、リードをしないで街中を散歩している犬達を見かけますが、わたしの街では考えられません^^;
本当にしつけがいいなーと感心してしまいます。
私の街では、ペットに引っ張られてる飼い主さんをよくみかけるので^^;

私は猫好きなので猫に会いたい〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♡
.06 2012 Canada カナダ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/8-4c166212

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
