2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Vancouverの桜。

今日のバンクーバーはとってもいいお天気で、Burrard stationに桜をみにいきました。
こちらの駅ではたくさんの桜の花を見ることができます。
日本のようにシートをしいて食べ物、飲み物もって。。。
ということはできませんが、ベンチに座って桜を鑑賞することができます。


こちらがSky Train 、Burrard station。


sakura1


駅から見える街並みはこのような感じです。


sakura6


んー桜がよく撮れていませんね。。。
それではアップで^^


sakura3


日本の桜と似たような種類だと思います。
ソメイヨシノ?詳しくないのでよくわかりませんが、とっても綺麗でした^^


sakura4


sakura5


去年も同じ時期に満開だったきがします。
桜って本当に綺麗ですね!!!
皆さんお花見たのしんでくださいね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♡

スポンサーサイト
.05 2012 Canada カナダ comment2 trackback0

comment

のりのり
かよ、今日ものぞいちゃった(^o^)

バンクーバーの桜かぁ~素敵だわぁ☆

今朝はね、4月なのに雪で真っ白になってたんだよ!!ビックリしたぁ~!!

春だというのに雪…
恋も一気に大雪になってしまった…(>_<。)(笑)

めげずに溶かすぞぉー☆かよの桜で元気でました(^o^)
2012.04.05 12:36
My little Bear
桜は優しいね。その表現とってもきにいったよ(^^)
ほんとにそうだね。

そっちは雪かぁ〜たまに4月になってから降るよね。。
こまったものだ。。。のりのりの恋が満開に花開くのを楽しみにしているよ\(//∇//)\


2012.04.05 13:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/7-15bad58c

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。