2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

素敵なお店。

今日のバンクーバーは雨が降ったり止んだりの繰り返し。。。
日本は暴風のようでしたが皆さん大丈夫でしたか?

今日は、前からとっても素敵だなーと思っていた、家具、雑貨を取り扱っているThe crossにいってきました。
こちらのお店はYaletownにあります。中に入るとすぐにこんなに可愛らしい家具たちがお出迎♡


furniture2


お店の中は素敵なものばかり。。。


furniture1

こんなお家に住みたいな〜♡



furniture3


こんな素敵なポットで紅茶はいかがですか?


furniture7.jpg


この色の組み合わせ何だか落ち着くな♡


furniture4


子供服も沢山ありました。
とってもお洒落♡


funiture5



furniture6


お子様にいかがでしょうか?
プレゼントにも素敵ですね!!

そして、こちらを購入♡


cute1


リボン、レースは本当に見ているだけで癒されちゃいます^^


present


こちらはプレゼントに。
バンクーバーのデザイナーさんが作ったハンドメイドです。
ゴールドの装飾と淡いピンクの色合いが素敵♡


cute3



cute4.jpg


こちらは、北米に住む鳥たちについてのカードセット。
一つ一つの裏側に説明入りです。
世の中には本当に不思議な鳥がいるものですね^^
刺繍のデザインに考えてみたいと思っています。

本当にとっても素敵な時間を過ごしてきました。
何時間でもその場にいれちゃいそうなくらい素敵な空間です。
写真はとっていませんが、ショッピングバックもとっても可愛いかったです♡

The cross ホームページはこちら⇩

http://thecrossdesign.com/blog/


ランキングに参加しています。
⇩こちらにワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました♡
.04 2012 雑貨 comment4 trackback0

comment

のりのり
かよー!みたよん☆
かよの好きそうなものばかりだね(笑)

かよなら住めるよ、あんなお部屋に♪

ブログ、面白いねっ!
またのぞくね~ヾ(^▽^)ノ
2012.04.04 23:28
My little Bear
見てくれてありがとう!

うん(^^)本当にあたしのすきなものばかりで、きのうは興奮気味だったよ^^;
のりのりにもらった時計、お出かけの時はいつも身につけてるよ。とってもおきにいり♡
あらためてありがとう(^з^)-☆

かえったらまた集まろうね!!!
2012.04.05 02:58
ポントマリ
おはようございます。
わー!素敵なお店ですね~。
私もとっても好きな感じです。
鳥のカードが本当に素敵・・・・。
自然博物好きにはたまりません。
HPも拝見しました、こちらも素敵~。
後でゆっくり、じっくり見たいと思います^^
ありがとうございます。
2012.04.05 09:11
My little Bear
メッセージありがとうございます。

ほんっとに素敵なお店でした^^
何回もぐるぐるとまわって。。欲しいものがたくさんでした。

自然博物お好きなのですね。
ポントマリさんの刺繍の小鳥とっても素敵です。
海外では違った動物がみれるのでこちらもまた、たのしみです。



2012.04.05 11:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/6-23d2aa8f

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
