2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

贈り物♡

年始に、彼から素敵な贈り物が届きました♡



受け取っただけでもとっても嬉しかったのですが。。。

gifts2.jpg

中からたくさんの包み箱が♡
ブレスレット二つに、ネックレスが一つ。

gift3.jpg

gift4.jpg

gift5.jpg

gift6.jpg

すべてハンドメイドのアクセサリーなので、世界に一つだけ。
誰も持っていないものを。。と一生懸命さがしてくれたみたいでした。
本当に私の好みをわかってくれていて、感動しました・゜・(ノД`)・゜・。

gift7.jpg

そしてアクセサリーケースに素敵なポーチまで頂きました。
今度はアクセサリー用に小さな巾着を作ろうと思います^ ^

gift8.jpg

可愛らしい二枚のカードには彼からのメッセージが。。。
嬉しくて涙が止まりませんでした。
こんな素敵な彼をもてて、私は幸せ者です。
本当にありがとう!

おまけ…
包み紙とリボンがとっても可愛かったので、
こちらの写真も載せてみました^ ^

gift9.jpg

gift10.jpg

gift11.jpg

gift12.jpg

シルクのリボンはさらっとしていて本当に気持ちいい♡
そしてとっても素敵なデザインの包み紙。
彼からの心のこもった送り物に心温まりました。

刺繍の事もアップできるように頑張ります^^;

I received these gifts from my boyfriend . I opened the box ,and the inside were 4 small boxes !!!!
It was fun to open them :) He gave me a necklace , two bracelets and a pouch !!!
He was looking for something special for me. I'm really surprised he really knows my taste.
I'm the happiest person in the world ♡


Thank you for visiting to my blog!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.25 2013 雑貨 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/57-fcf44632

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
