2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お久しぶりです。(Long time no see!)

本当におしさしぶりです。
カナダから帰国して、一ヶ月。仕事を始めたり、試験受験(保育士)、お盆と慌ただしい日々を過ごしていました。少し生活が落ち着いてきたので、これからはブログを更新したり皆様のブログにもお邪魔したいと思います^^更新をお待ちして頂いた方、本当にありがとうございます。

では早速ですが。。。
先日誕生日を迎えて、お友達にこんな素敵なプレゼントをいただきました♡
ローズの香りの花ポプリです。オイルも付いていて、お部屋がローズの香りに包まれています♡
ソラという植物の茎をスライスして花の形に仕上げられてこちらの花ポプリ。。。見ているだけで日頃の疲れを癒してくれます。本当にありがとう♡



そしてこちらが、数年前に友達に頂いたParis Gift Tags♡
前にブログで一つだけ紹介したので、今回はすべてをどうぞ。

present2.jpg

こんな素敵な缶の入れ物に。。。

present3.jpg

6種類のタグが入っています。
またパリを訪れたくなってきてしまいました^^

残暑がまだまだ厳しいですが、体に気をつけて頑張りましょうね^^
刺繍ブログもお楽しみに♫


Thank you for waiting a new post. I have been busy since I came back to Japan ( starting job , studying for an exam ...etc...) I'm going to start putting a new post because my Japanese life calmed down just a little bit ^^
Yesterday, I received this one( first photo) from my friend as a birthday gift. It was a flower potpourri of roses . It's so pretty and makes me relax .
Next two photos are one of birthday gift for me few years ago. I showed one of tag couple months ago in my blog .Today I'm going to show all of them. It's so cute .I'm using for a bookmark.It reminds me of my Paris travel. My friends really know my taste !! Thanks :)
Though Japan in the late summer air is still hot...take care everyone :)


ランキングに参加しています。
こちらに⇩応援のワンクリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました♡
.21 2012 雑貨 comment4 trackback0

comment

ゆかりんご
喜んでもらえてよかったぁ(^-^)
これで日頃の疲れを癒やしてねぇ(*^▽^*)
2012.08.21 23:25
michiyo
この暑さ。。。癒しグッズ嬉しいですねぇ(^^)
落ち着いた布柄のバラもいいですねぇ~
クッションなのかなぁ~

パリのオシャレなタグも素敵です☆

暑いですが、若さで乗り切れるねぇ~
でも、気をつけてねぇ(^^V
2012.08.24 09:42
My little Bear
ゆかりんごへ
本当にありがとうね!!とっても癒されてるよ〜
前にもらった薔薇のものとダブルであたしの癒しになってる♡
幸せ〜♡
2012.08.25 11:47
My little Bear
Michiyoさんへ
バラ柄のはクッションです。ニトリで購入したもので、とってもやすかったです^^;
何気にお気に入りのデザインです♡
本当に暑い日々がつずきますね。最近から夜勤が始まったので、体調管理はしっかりしたいと思います。
コメントありがとうございます♡
2012.08.25 11:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/53-bbc12b97

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
