2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

刺繍スタンプ

私は昔から手紙を書くのが好きで、今もそうですが文通をしています^^
私の母は学生時代にはじめた文通友達と、今でも親しくしています。
何十年ものお付き合い…素敵ですよね!

今日はお友達に手紙を出してきました。



letter2.jpg


今日は刺繍ワッペンを、シールみたいに貼ってみました。
たまに刺繍したいけれど、何を作るか決まらない時があります。
そんな時にこういった小さな刺繍ワッペンを作っています。


letter3.jpg


こちらはタイタニック号沈没から100年ということで、カナダから発行された記念切手です。
数枚の手紙だけならば$1.80で出せるのですが、私のものは中身の関係で少しあつくなってしまったので追加料金のため、あの郵便局で発行する金額だけの白いシールをを貼られてしまいました(。-_-。)
ごめんね...my friend...


ランキングに参加しています。
こちらに⇩応援のワンクリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
Thank you for visiting to my blog !
スポンサーサイト
.19 2012 刺繍シール Embroidery seal comment2 trackback0

comment

michiyo
少し、ご無沙汰になりました(^^;

刺繍の可愛い~ワッペン付きのお手紙いいですねぇ♪
私も、何か作りたいけどなぁ~と言う時あります。

こんな可愛いアイテムを作っておくと良いですねぇ☆
プレゼントのタグなども作ってるのも見かけましたが
オリジナルで可愛い~ですよねぇ(^^)

2012.06.22 08:58
My little Bear
ありがとうございます^^
プレゼントのタグに使うのもいいですね♡
何かちょっとしたものを作りたい。。。そんな時にぴったりです。

日本に帰ったら、次は、ドロンワークに挑戦したいな〜とおもっています。
2012.06.23 17:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/46-488071b0

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。