2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Yaletownお勧めのレストラン

先日Yaletownに新しくオープンしたMinami Restaurantに行ってきました。
名前の通り日本食レストランです。
厨房には、日本人かな?という人は見かけましたが、サーバーには見かけませんでした。
外国の方が「いらっしゃいませ〜」とお出迎え。
なんだか可愛らしい^^

少し高級感のあるレストランで料理も少しお高め。
どんなかんじかな〜と寿司メニューを2つはじめに頼み、いただいてみると。。

食べた瞬間笑顔がこぼれました( ´ ▽ ` )ノ
本当に想像を超えるおいしさです!!!
わたし、こんなに美味しい寿司料理は食べたことがありません。
日本の一般的な寿司料理とは違って、
こちらの寿司は寿司の上にそれぞれの魚に合ったソースがそえてあり、
醤油は使わないスタイル。

こんな楽しみ方もあるんだな〜と感心してしまいました。
このソースも一つ一つの寿司にぴったりで何とも言えない美味♡
残念ながら寿司の写真はとっていないのですが、
デザートの写真だけ撮ってきました。





こちらはココナッツとブルーベリーのデザート♡
こちらも本当に美味しすぎでした\(//∇//)\


もしバンクーバーにくることがあったら是非このお店に行って見てください。
絶対に後悔はしないと思いますよ^^
わたし一押しのレストランです。
帰るまでにもう一回くらい行きたいな〜。
行ったら絶対に写真とってきますね!


こちらはYaletownの写真です。


yaletown_20120613060218.jpg


道の名前の看板には 『 I ♡ Yaletown 』。
さりげなく可愛くて好きです。


yaletown1_20120613060217.jpg


何の木かわかりませんが、ビンクの花を咲かせてとっても可愛い〜


yaletown2_20120613060217.jpg
yaletown3_20120613060216.jpg


こちらの二つはいつの間にかなくなっていた銅像?
今は何処かにかざられていることでしょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
Thank you for visiting my blog ^^
.13 2012 Canada カナダ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/43-a4349dce

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
