2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オーナメントのプレゼント

以前友達にプレゼントしたオーナメントを今度は別の友達に制作中です。
Cafeで働いていた時にお世話になった2人。
なので同じオーナメントをプレゼント^^
表側の刺繍がさし終わりました。





今日はここまで…
明日は裏側を刺して仕上げたいと思います。
小さな刺繍でも刺し始めるとあっという間に時間がたってしまいますね。


bookmark1.jpg


こちらは本や参考書のブックマークの代わりに使っているタグです♡
友達のPukuちゃんに誕生日のお祝いに貰ったものです。
可愛い缶ケースに数種類のパリモチーフのタグが入っていました。
今はこちらしか持っていないのですが、
日本に帰ったら他のものもご紹介しますね。
Pukuちゃんは本当に私の好みを知っている〜
お気に入りのものを使うと勉強もはかどります!


ランキングに参加しています。
こちらに⇩応援のワンクリック頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♡
.05 2012 花,植物 / flowers,plans comment2 trackback0

comment

michiyo
優しい色合わせの刺繍ですねぇ(^^)
凄くかわいい~です。

ピンクのバラの刺繍もいいですねぇ~
プレゼントのオーナメントも可愛い~です☆

文字入りで嬉しいプレゼントですねぇ(^^V
2012.06.05 18:07
My little Bear
ありがとうございます^^
こんなかんじの色合いが好きみたいです^^

Michiyoさんにはいつもメッセージいただいてほんとうにうれしいかぎいです♡
2012.06.06 07:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/39-3e7a7569

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
