2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピンクション製作中♡

今日のバンクーバーは気温15℃(5pm)。
午前中は曇り空でしたがちょうど太陽が顔を出したところです^^

今日からお友達にピンクションを作り始めました♡




Satin Stitch - Bow


まずはリボンの刺繍を四隅に^^


pincushion5-29.jpg


こちらは以前自分用に作ったピンクションです。
トップには少しデザインを変えてお花を刺繍しようと思っています^^
まだあまり芸がないので同じデザインにするかもしれませんが…(笑)


pincushion3-5-29.jpg


前よりも若干綺麗にさせたかな♡
やっぱり練習あるのみですね!

ブログ村ランキングに参加しています。
こちらに⇩ワンクリック頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♡
.30 2012 リボン Ribbon comment2 trackback0

comment

michiyo
わぁお~~~!可愛過ぎる♪

私も実は、このデザインの型紙を作って。。。そのまま図案が決まらず放置(^^;;
私の場合は、クロスステッチの予定です。

こんなに綺麗にサテンステッチが出来たらなぁ~~~可愛いリボンだわぁ~

目が治ったらサテンステッチにもまた、挑戦します☆

この、ピンクッション置いてるだでもかなり可愛い~です(^^V
2012.05.30 11:47
My Little Bear
ありがとうございます。そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
刺繍って本当にいいですね!!!!

Michiyoさんのクロスステッチピンクッション楽しみにしていますね〜^^
2012.06.01 07:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/34-a9693223

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
