2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Yaletownのレストラン

少し前に行ったレストラン。
こちらのお店にはアイスホッケープレイヤーのサインがいっぱい。





試合がある日はたくさんのお客さんがユニホームをきて応援しています。
去年はCanucksがスタンレーカップの決勝戦まで勝ち進み、すごく賑わっていました。

バンクーバー・カナックス(Vancouver Canucks)はカナダブリティッシュコロンビア州・バンクーバーを本拠としている北米プロアイスホッケーリーグ (National Hockey League 略 NHL)チームです。


yaletown5-2.jpg


壁一面にサインや、写真が…


yaletown5-3.jpg


あれっ?中にはBeckhamのサインまで^^;


yaletown5-4.jpg

Chicken Melt


yaletown5-5.jpg

BLT(Bacon, Lettuce, and Tomato)


こちらの二つはよく見かけるメニューです。
私がカナダのカフェで働いていた時もこのメニューがありました。
最初はBLTってなに?という感じでしたが、シンプルだけれどとっても美味しいんです( ´ ▽ ` )ノ
私が一緒に働いていた子が言っていたのですが、マヨネーズをたっぷりいれるのが美味しく作るコツだとか…

たまにこういうお店もたのしかったです♪


最後に少し前の写真ですが、公園で撮った写真をどうぞ。


children.jpg


カナダでは子供達が外でホッケーを楽しんでいます。
何だかとっても可愛らしいですよね(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♡
.29 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/33-5bc8b007

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
