2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

白い花

今日のランチはDowntownにあるSubeezにいってきました。





lunch.jpg


私が注文したこちらは、breakfast menuですが、ボリュームもありlunchにもぴったり。
天気も良くお腹もいっぱいでソファーに座っていたら眠ってしまいそうでした(笑)


家へ帰ってみると、友達からのポストカードが届いていました(((o(*゚▽゚*)o)))


postcard.jpg


…かわいい……♡
ロンドンで選んでくれたみたいです!
ロマンチックな街並みにピンクの車…
とっても素敵♡
私好みの一枚です♡
メッセージも嬉しい…


そしてお家にはこちらがお出迎え^^


flower.jpg


白いお花をいっぱい咲かせた小さな木のようで、とても気に入りました♡
残念ながらお花の名前を聞いて来るのを忘れてしまいました…^^;


flower2.jpg


こちらはブログ名の Little Bear と♡
「こんにちは。白いお花さん。」


flower3.jpg


小さなお花もひっそりと可愛らしく…
大切にお世話するからね^^

お花は生活に潤いを与えてくれますね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♡

.10 2012 未分類 comment2 trackback0

comment

michiyo
あぁぁ~~~、美味しそうですねぇ(^^)
今、小腹が空いているので尚更かな?

私は、実家からの春キャベツがあるうちにとロールキャベツを煮込みました。
まだ、早いので一旦火を止めたところです。
ホワイトソースで煮込みました(カロリーあるねぇ~)

白いお花綺麗ですねぇ~♪
お部屋に花があると嬉しいですよねぇ~我が家は、グリーンばかりです。
たまに切花を楽しむ感じです。

ピンクのワーゲンのカードいいですねぇ☆
背景に映えて可愛い車の形が好きです(^^V
2012.05.10 15:55
My little Bear
天気のいい日に美味しい料理は最高ですね(*^^*)
ロールキャベツいいですね!!!
ホワイトソースは試したことがありませんでしたがとっても美味しそう(*^^*)
ホワイトソース大好きです!

この友達はパリにすんでいるんですが、いつもあたし好みのポストカードを送ってくれます♡
いま部屋に飾ってます♡

生活にお花や緑はかかせませんね!
2012.05.11 11:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/26-d954b93d

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
