2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クロスステッチキット

昨日からこちらのクロスステッチキットを始めました♡


dmc2


刺繍糸を注文する時にたまたま見つけたもの。
だけど…色とかデザインとっても可愛くないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きな感じだし、色の組み合わせや、デザインなどこれからの参考になります。
このキットでは色を混ぜて使っていたり、所々、ハーフクロスステッチだったりで
こんな風に表情をつけたりもできるんだ〜と新たな発見♡
たまにキットもいいですね!

今日は映画を見ながらチクチクしていました。

何を見たかというと…呪怨の外国バージョンの物を。。。
何気にホラー映画がすきです^^;
日本のあの呪いが…外国まで…何と恐ろしい…

昨日は『THE MIST』を。。。
最後が納得いかなった…変えて欲しい感じでした。

なにはともあれ、ホラー見過ぎな感じがする今日この頃(笑)
明日はハッピーな映画みようかな(^з^)-☆

皆さん楽しいGWを♡

ランキングに参加しています。
こちらに⇩ワンクリック頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♡


.03 2012 動物 Animal comment2 trackback0

comment

michiyo
クロスステッチのキットは、無駄なく出来て後から図案も使えるのでいいです☆
なんだか、アンティークっぽい感じの写真ですが出来上がりが楽しみです♪
その下の並んでる刺繍糸~凄い沢山ですねぇ~

グラディーションになってる色の豊富さに驚きです。
同じ図案でも糸の色が変わるとイメージも違いますよねぇ~

色々と楽しめますねぇ(^^V
2012.05.04 10:19
My little Bear
私も出来上がりがたのしみです。
まだまだ時間がかかりそう(^^;;
この刺繍糸は49¢ととっても安かったので(*^^*)
彼に大量に買って頂きました( ´ ▽ ` )ノ

出来上がり気長に待っていてくださいね!
2012.05.04 12:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/24-c925ebf0

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
