2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ポーチのデザイン

今日のバンクーバーも曇り時々雨。

今日は前に日記に載せたポーチの表側をつくっていました^^


pouchkayo2.jpg


こちらが裏側。
あとで文章をいれる予定なのですが、中々決まらず。。。(^^;;




そしてこっちが表。(途中経過^^)
色を合わせて、スケッチみたいなラフさをだしたかったんだけど…なんだかごちゃごちゃ。。。
やりなおそうかな。。。
ステッチ一つ違うだけでもだいぶ雰囲気がちがってきますね。
それも刺繍の魅力♡やっぱり刺繍って楽しいな♪

ランキングに参加しています。
こちらに⇩ワンクリック頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♡
スポンサーサイト
.01 2012 花,植物 / flowers,plans comment3 trackback0

comment

michiyo
はじめまして。

刺繍の作品を拝見して読み逃げしていました(^^;;
とても上品な色合わせで素敵な作品ですねぇ~

オーナメントの途中の時にサテンステッチがうまく出来ないと書かれていましたが、とても綺麗に刺繍されていると思います。

私は、昔の方が出来たなぁ~と最近思います(昔と言える年齢です)

ポーチの完成が、楽しみです。
是非、拝見させて下さいねぇ~(^^)
2012.05.01 12:32
My little Bear
こちらこそはじめまして^^
メッセージ頂けてとっても嬉しいし、励みになります♡

刺繍を習ったことがないので、こんな感じなのかな〜なんていつも試行錯誤しています。
かわいい作品ができるように頑張ります!
Michiyoさんのブログも拝見させて頂きました。とってもかわいい作品がたくさん♡それにおうちとっても素敵ですね!私もヨーロッパの雑貨、アンティークなどがすきなのでワクワクしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

刺繍もブログも初心者ですがよろしくお願いします:)
2012.05.01 13:53
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.02.17 19:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/22-9ba691a7

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。