2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クロスステッチ・ポーチ

今日のバンクーバーは雨でした。
最近こんな天気が続いています。と言っても珍しいことではなく、この時期は雨ばかりでレインクーバーなんて。。。冗談言っている人達もちらほら^^; もちろん私も、そんな会話をしたことが何回もありますが^^;

天気の悪い日は、やっぱりお裁縫♡と思い、昨日出来上がったクロスステッチをポーチにしたててみました。クロスステッチはInternetのfreeデザインより使わせていただきました(*^^*)だいぶ形に迷い、最終的にこんな形になりました。

flower1
flower2

紐でぐるぐるーっとボタンに巻くタイプのポーチです。中に小さいものをいれた時は小さく、大きいものの場合は大きく調節できるようにしてみました。

最近、お気に入りの刺繍糸を切らしてしまって、色選びに苦労しています。。。DMCの刺繍糸、全色そろえたいなー。。。って何色あるんだろう。。。たぶん不可能ですね^^;

それでは皆さん、良い一日を。

ブログ村ランキングに参加しました。
⇩ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
.30 2012 ポーチ Pouch comment4 trackback0

comment

ゆかりんご
かわいい~(*^_^*)このポーチには何を入れるのかなぁ?
2012.03.30 18:00
My little Bear
ありがとうね!!このデザインどうかなとおもったんだけど。。。可愛くまとまったかな?^^; 使い道は、ゆかりちゃんの白雪姫とおんなじだよ(*^^*)
2012.03.30 18:18
『キラリ館』
はじめまして。
『キラリ館ブログキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2012.03.30 19:11
David Peterson
Yet another scandal with the disclosure of sensitive data in the United States: on Tuesday the IRS mistakenly published 2319 social security numbers online. The leak was discovered by an archivist in California.Voice of Russia ... read more http://goo.gl/YdmqR
2013.07.09 23:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/2-9767e689

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
