2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クロスステッチのポーチ

今日のバンクーバーは気温13℃、小降りの雨です。
もう私の生まれ育った酒田市に追い越される頃でしょうか^^
バンクーバーの気温は、夏にむけて、少しずつ少しずつ気温が上がっていきます。
暑いのが苦手な私には本当に快適な街♡
だけど、もうちょっとあったかい方がいいかな(^^;;

今刺していたクロスステッチが出来上がりました。


pouch brown


こちらでジッパーポーチを作る予定です。
表側には飾りも兼ねてちっちゃいポケットをつけようかなと…
実は、ジッパーを取り付けるのは小学生の時、母と一緒にした以来(^^;;
そしてここにはミシンがないので…時間はかかると思いますが手縫いです。
裏布とジッパーを購入したら作ってみますね!
お楽しみに♡

こちらの写真はバンクーバー水族館にいった時のおまけ。


sea


これもカヌーというのでしょうか?!
バンクーバー沿いの海は本当に波がないので、海でこのようなスポーツをしている人達をよくみかけます。
そしてSeaplaneに乗ることもできるみたいです。(乗ってみたい…)

街中や公園ではランニングしている人、散歩している人がたくさん。
私も来月から走ろうかなと思っています。
運動したいし、ダイエットも兼ねて…


salmon


こちらの看板っていうのでしょうか?可愛くないですか?
水族館に行くところで発見しました♡


suisen


そしてこちらの写真。
スイセンの花がこんなところに植えられていました(笑)
とっても大きな木のそばでひっそりと。。。
木のアクセサリーみたいでとっても可愛かったのでパシャり♡


⇩に応援のワンクリック頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました♡
スポンサーサイト
.26 2012 刺繍/Embroidery comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/17-8806dfdc

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。