2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大人買い^^

今日のバンクーバーは曇り気温14℃(7:30 pm)。
体感気温はもう少し高めで、ジャケットなしでも大丈夫でした。
木々も鮮やかな緑色になり、外が一段と明るくなったような気がします。

そして、今日アメリカからの小包が届きました!
毎日毎日まだかなーまだかなーと待っていた、
DMCの刺繍糸です♡


dmc1


じゃじゃーん!!!
110色程のDMC刺繍糸です♡
…眺めているだけでとっても幸せ♡
本当に色んな色があるものですね。

それに、一色49¢ととってもお買い得♪(´ε` )
日本では一色100円以上はらっていたので…
送料を足してもこっちの方が安い!
(日本でも安く購入できる所があるのかもしれませんが…)


dmc2


そしてこちらがクロスステッチキット♪
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
同じサイトを見ていたら見つけてしまいました。
こんな可愛らしいキットを…
色合いデザイン共に私の大好きな感じです。

そして、数日前友達がプレゼントしてくれた、


dmc3


ブラジル国旗のポーチ♡
スパンコールいっぱいで可愛い♪(´ε` )

今はブラジルの国旗がとってもお気に入り
Thanks, my friend ♡

温海さくらマラソンに友達が参加します。頑張ってね!!!


ブログ村ランキングに参加しています。
⇩にワンクリック頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♡
.21 2012 刺繍/Embroidery comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/16-37e17b23

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
