2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バンクーバー水族館

昨日はビクトリアに行く予定でしたが、急遽変更^^;
バンクーバー水族館に行ってきました。

スタンレーパークにあるこの水族館は、
ダウンタウンからは歩いてもいける距離です。

中にはいるとそこは…


aqu1


とても神秘的な世界。
淡い色たちの生き物たちがひっそりとお出迎え。


aqu2


こんなに素敵な生き物たちがいるなんて…
地球って本当に素晴らしい!!!


aqu3


この子達はにっこり笑ってるみたい^^


この水族館ではアマゾンに住む動物達に会うこともできます。


aqu4


HYACINTH MACAW
陸の生き物も負けないくらいとっても鮮やか。
この2羽は手を握り合っていました♡


aqu5


カエルさんもこんにちは。
写真ではわからないけれど、本当にちっちゃいカエルさんでした。


aqu6


こちらはおっきなカメさん。
推定…100歳?!くらいかな?^^;


aqu7


そしてイルカショー♡
アシカショーもあります^^

そしてそして!!!!!
1番会いたかった……


aqu8


カナダ、北の海に生息する白いイルカ(英語ではwhite whale)、BELUGA♡
本当にとっても白くて、まるで氷河のよう!!!
今は、3頭のBELUGAがいて、一頭はこの水族館で生まれたそうです。
とっても優しい目をしていて。。。本当に本当に美しい♡


aqu9


………かわいい。。。

他にもたくさんのお魚、動物たちにあえて、
大興奮の一日でした♡

今度はスケッチしに行きたいな( ´ ▽ ` )ノ


ブログ村ランキングに参加しています。
⇩にワンクリック頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。
.17 2012 Canada カナダ comment2 trackback0

comment

のりのり
かよの感性も素晴らしいっ!!
すごいねすごいねー♪♪胸がトキメキましたぁヾ(^▽^)ノ
すっごいワクワクしちゃう水族館だね☆
思わず見入ってしまったょ!
かよの感性がどんどん磨かれてるね~
心が豊かになってるのを、感じるよ(^o^)
素敵な写真、ありがとさーん☆
2012.04.17 18:44
My little Bear
ありがとう^^
そんなに褒めてもらえると恥ずかしい\(//∇//)\

ここの水族館は本当に素敵だったよ。中でもBELUGA♡
こんな美しい動物が地球にはたくさんいるんだよー。
すごいよね!のりのりがいったらきっと大興奮だろうな^^

またみんなで旅行行きたいね♡
読んでくれてありがとうね!
2012.04.18 04:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/15-703db13c

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
