2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

白い花の木。

こんにちは。
今日のバンクーバーは9℃、雨です。
相変わらず、降ったり止んだりの小降り。
よく日本でいう土砂降りなんてことはめったにないので、
傘は使わないでレインジャケットだけの人もここではよく見かけます。

日に日に暖かくなってきて、街中では花がみれるようになってきました。


april11


今日は雨なのでお部屋からパシャり^^;
こちらの木は桜ではないのですが白いお花がいっぱい。
写真はないのですが、花びらが開く前はまるで木に白い小鳥がたくさんとまっているかのようでした。
そのくらい大きな花がさいています。
花が開く前の写真を見せたかったなぁ…残念。


flowerpot1


最近は濃いめの色でクロスステッチをしています^^
このくらいまでくると早く完成させたくてしょうがない^^;

ブログ村ランキングに参加しています。
⇩にワンクリック頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♡
.12 2012 花,植物 / flowers,plans comment2 trackback0

comment

のりのり
かよ、スゴイ…!!!
かよの刺繍、まるでお店で売ってるものみたい…☆
感動したよぉ~☆
作品、出来上がりを楽しみにしてるょヾ(^▽^)ノ
こちら日本も春めいてきまして、フキノトウやつくしががニョキニョキ出てるよ!

桜もお楽しみにね(o^-')b
2012.04.14 00:27
My little Bear
見てもらえて本当に嬉しい♡
クロスステッチは本のデザインからつくってるから、誰でもできるんだけどね^^;自分でデザインできるようになれたらいいなー。ということでたまに絵もかいたりしてるよ♪(´ε` )

本当にハンドメイドが大好きで、欲しい物がいっぱいでしょうがないよ(笑)
まだまだ知らないことばっかりだから勉強が必要なんだけどね。

いつも酒田の気温チェックしてるけど、だいぶあったかくなってきたね!
つくしかぁ♡ほんとに春。うちらの街は急にメキメキと暑くなってくからね^^;
またのぞいてね!!コメントもらえるととってもうれしいな♡
2012.04.14 02:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/12-319b92db

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
