2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Happy Easter!

こんにちは。
バンクーバーでは、今日8日はイースターの日です。(時差のため)
イースターは十字架にかけられて死んだイエス・キリストが3日目に復活したことを記念する日。

以前紹介したお花屋さんで、フラワーイースターエッグを発見しました♡

easter1


少し影になってしまいましたが。。。


easter2


可愛くないですか?^^
こちらのエッグはお気に入り♡
色合いがとっても素敵^^

お店ではチョコレートでできたイースターエッグ・イースターバニーがずらりと並んでいました。
私はこちらを…


easter3


うさぎは多産で生命の象徴であり、また跳ね回ることが生命の躍動を表しているといわれているそうです。

入学式を迎えたお子さんをお持ちの方々、
本当におめでとうございます^^

ブログ村ランキングに参加しています。
⇩にワンクリック頂けたら嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました!
.09 2012 Canada カナダ comment3 trackback0

comment

ゆかりんご
イースターってどういう日なのかよぐわがんねっけぇ~ディズニーランドもイースター仕様になってるみたい♪
花かわいいね(*^_^*)
2012.04.10 01:14
My little Bear
ディズニーランドのホームページみた♡
いってみたいね!一緒にディズニーランドいこうよ♪
2012.04.10 03:25
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.02.17 19:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mylittlebear.blog.fc2.com/tb.php/10-f8964348

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
