2012 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2012 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クルミの針刺し。

クルミの殻で針刺しを作って友達にプレゼントしました♡

密かに三人の友達がお揃い…


kurumi


クルミをわる道具がなかったので、真ん中から割るのが大変でした(笑)
よし!今度はクロスステッチのデザインに挑戦してみよう^^


ブログ村ランキングに参加しています。
こちらに⇩ワンクリック頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♡
.30 2012 針刺し Pin cushion comment0 trackback0

オーナメントのプレゼント

オーナメントが完成しました(*^^*)

こちら。。。

rosa1


表には友達の名前を…


rosa2


裏側にはメッセージを…

友達、とっても喜んでくれました♡

アウトラインステッチで文字をさしたのですが、カーブを綺麗に指すのがむずかしい…
練習あるのみですね。それにカリグラフィーも上手くなりたいな。
メッセージのデザインを布に写す時、作る楽しみ.comで購入した、ムーンベールとチャコエース図案写しマーカーを使ったのですが、この二つすごくいい!図案にムーンベールをおいてこのペンでなぞって、そのあとに布の上にそのムーンベールを置きまたなぞるだけ。濡らしたタオルでとんとんすると消えるのでこのムーンベールは何度でも使えます^^


喜んでもらえてとっても幸せ(*^^*)

こちらに⇩ワンクリック頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♡
.29 2012 刺繍/Embroidery comment2 trackback0

シルバーの食器。

以前書いた日記素敵なお店で紹介したThe crossで、
シルバーの、ナイフ、スプーン、フォークセットを購入しました( ´ ▽ ` )ノ
以前から目を付けていたヴィンテージ物♡


the cross


素敵♡
これで食事ももっと楽しくなりそうです♡
大切に使わなくっちゃ^^


the cross2


そして帰り際、お店のポストカードを頂いてきました。
とっても可愛い♡


こちらに⇩応援のワンクリック頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♡
.28 2012 雑貨 comment0 trackback0

オーナメント制作中。

バンクーバーで知り合った友達が母国に帰ることになりました。。。
帰国前に一ヶ月アメリカ横断の旅をするそうです。
旅先では、テントに泊まるとのこと。
そういったプログラムのツアー?があるようで、
きっと素敵な出会いがあるんだろうなーと、聞きながらワクワクしていました。
そこで…旅の安全の祈願と、出会った思い出にオーナメントをプレゼントすることにしました♡


ornament1


まだ途中なのですが、サテンステッチを綺麗に刺すのって難しい…
どうやったら綺麗にさせるんでしょう。。どなたか教えて下さ〜い!
とっても刺繍の教室に通いたい今日この頃(^^;;
そして今日も天気がよくないので、写真が少し暗くなってしまいました。

表には友達の名前、裏にはメッセージをいれる予定です。
それとお花ももっと増やすかな^^


今日のバンクーバー写真はGranville IslandからDowntownを撮ったもの。


granville island1


こちらはアクアバスから。
天気のいい日はアクアバスでGranville Islandへ。
海がキラキラしていて気分爽快です。


granville island2


こちらは夕方に撮ったもの。
サンセットはやっぱり素敵ですね!


rose1


何事も練習が大事!!刺繍上達できるように頑張るぞ〜!
濃いカラーもなかなか可愛いかも^^


こちらに⇩応援のワンクリック頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました♡

.27 2012 刺繍/Embroidery comment0 trackback0

クロスステッチのポーチ

今日のバンクーバーは気温13℃、小降りの雨です。
もう私の生まれ育った酒田市に追い越される頃でしょうか^^
バンクーバーの気温は、夏にむけて、少しずつ少しずつ気温が上がっていきます。
暑いのが苦手な私には本当に快適な街♡
だけど、もうちょっとあったかい方がいいかな(^^;;

今刺していたクロスステッチが出来上がりました。


pouch brown


こちらでジッパーポーチを作る予定です。
表側には飾りも兼ねてちっちゃいポケットをつけようかなと…
実は、ジッパーを取り付けるのは小学生の時、母と一緒にした以来(^^;;
そしてここにはミシンがないので…時間はかかると思いますが手縫いです。
裏布とジッパーを購入したら作ってみますね!
お楽しみに♡

こちらの写真はバンクーバー水族館にいった時のおまけ。


sea


これもカヌーというのでしょうか?!
バンクーバー沿いの海は本当に波がないので、海でこのようなスポーツをしている人達をよくみかけます。
そしてSeaplaneに乗ることもできるみたいです。(乗ってみたい…)

街中や公園ではランニングしている人、散歩している人がたくさん。
私も来月から走ろうかなと思っています。
運動したいし、ダイエットも兼ねて…


salmon


こちらの看板っていうのでしょうか?可愛くないですか?
水族館に行くところで発見しました♡


suisen


そしてこちらの写真。
スイセンの花がこんなところに植えられていました(笑)
とっても大きな木のそばでひっそりと。。。
木のアクセサリーみたいでとっても可愛かったのでパシャり♡


⇩に応援のワンクリック頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました♡
.26 2012 刺繍/Embroidery comment0 trackback0

大人買い^^

今日のバンクーバーは曇り気温14℃(7:30 pm)。
体感気温はもう少し高めで、ジャケットなしでも大丈夫でした。
木々も鮮やかな緑色になり、外が一段と明るくなったような気がします。

そして、今日アメリカからの小包が届きました!
毎日毎日まだかなーまだかなーと待っていた、
DMCの刺繍糸です♡


dmc1


じゃじゃーん!!!
110色程のDMC刺繍糸です♡
…眺めているだけでとっても幸せ♡
本当に色んな色があるものですね。

それに、一色49¢ととってもお買い得♪(´ε` )
日本では一色100円以上はらっていたので…
送料を足してもこっちの方が安い!
(日本でも安く購入できる所があるのかもしれませんが…)


dmc2


そしてこちらがクロスステッチキット♪
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
同じサイトを見ていたら見つけてしまいました。
こんな可愛らしいキットを…
色合いデザイン共に私の大好きな感じです。

そして、数日前友達がプレゼントしてくれた、


dmc3


ブラジル国旗のポーチ♡
スパンコールいっぱいで可愛い♪(´ε` )

今はブラジルの国旗がとってもお気に入り
Thanks, my friend ♡

温海さくらマラソンに友達が参加します。頑張ってね!!!


ブログ村ランキングに参加しています。
⇩にワンクリック頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♡
.21 2012 刺繍/Embroidery comment0 trackback0

バンクーバー水族館

昨日はビクトリアに行く予定でしたが、急遽変更^^;
バンクーバー水族館に行ってきました。

スタンレーパークにあるこの水族館は、
ダウンタウンからは歩いてもいける距離です。

中にはいるとそこは…


aqu1


とても神秘的な世界。
淡い色たちの生き物たちがひっそりとお出迎え。


aqu2


こんなに素敵な生き物たちがいるなんて…
地球って本当に素晴らしい!!!


aqu3


この子達はにっこり笑ってるみたい^^


この水族館ではアマゾンに住む動物達に会うこともできます。


aqu4


HYACINTH MACAW
陸の生き物も負けないくらいとっても鮮やか。
この2羽は手を握り合っていました♡


aqu5


カエルさんもこんにちは。
写真ではわからないけれど、本当にちっちゃいカエルさんでした。


aqu6


こちらはおっきなカメさん。
推定…100歳?!くらいかな?^^;


aqu7


そしてイルカショー♡
アシカショーもあります^^

そしてそして!!!!!
1番会いたかった……


aqu8


カナダ、北の海に生息する白いイルカ(英語ではwhite whale)、BELUGA♡
本当にとっても白くて、まるで氷河のよう!!!
今は、3頭のBELUGAがいて、一頭はこの水族館で生まれたそうです。
とっても優しい目をしていて。。。本当に本当に美しい♡


aqu9


………かわいい。。。

他にもたくさんのお魚、動物たちにあえて、
大興奮の一日でした♡

今度はスケッチしに行きたいな( ´ ▽ ` )ノ


ブログ村ランキングに参加しています。
⇩にワンクリック頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。
.17 2012 Canada カナダ comment2 trackback0

手芸用品屋さん。

今日のバンクーバーは晴れ、気温は13℃(5pm)。
とっても清々しい天気です。

今日はダウンタウンの手芸用品屋さんのご紹介。
Hasting St にあるDresser Supplyです。
こちらでは本当にたくさんの手芸用品を取り扱ってます。
例えばボタン。


shop1.jpg


この数倍ものボタンが売られています。
こんなにあればお目当てのボタンも見つけられるのではないでしょうか。
カラフルでなんだかとっても可愛らしいですよね。


shop2.jpg


こちらはレース。
ボタンと同様本当にたくさんの種類がうられています。
しかもどれも本当に安い!!
今は例えがないので、今度いったらまたレポートしますね^^
だけど、残念なのは、肝心の刺繍糸の種類がすくないこと。。。
なので、刺繍糸は先日ネットで注文しました。
届くのが本当に楽しみです。


cross stitch1


こちらは、数日前からさしていたクロスステッチ♡
もう少し両側を伸ばしてポーチにしようと思います。

明日はダウンタウンから、バスとフェリーで3時間半ほどのところにあるビクトリアに行く予定です。
今回で三度目なのですがとっても楽しみ♡
素敵な写真とってきますね!

ブログ村ランキングに参加しています。
⇩にワンクリック頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♡
.15 2012 Canada カナダ comment0 trackback0

可愛いカフェ。

今日はダウンタウンにあるとっても可愛いカフェ、Finch'sのご紹介♡
私のお気に入りのカフェです。


finch1


椅子やテーブルは少しアンティーク調のもので、テーブルによって違ったり。。
いるだけで、楽しませてくれます。


finch2


壁はこんなかんじ。
古い感じ出てますよね^^


finch3


この食器棚とってもかわいいー♡
それに飾られてる食器もとってもお洒落。


finch4


メニューはすべて筆記体で書かれています。
ゴールドの額装の黒板なんて素敵ですよね!


frinch6


テーブルにはこんな可愛いお花が。。。

このお店の雰囲気、色合い、家具、雑貨たち。
いるだけで私を笑顔にしてくれる。。。

こちらでカプチーノでもいかがですか^^
わたしはカフェモカが好き♡

ちなみに、50/50という映画のワンシーンはここで撮影されてました。
何気なくみていたら、
あっ!!バンクーバーだっ!あっ!!あのカフェ!!って。
発見した時なんか嬉しくなっちゃった\(//∇//)\


ブログ村ランキングに参加しています。
⇩にワンクリック頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♡
.14 2012 Canada カナダ comment1 trackback0

白い花の木。

こんにちは。
今日のバンクーバーは9℃、雨です。
相変わらず、降ったり止んだりの小降り。
よく日本でいう土砂降りなんてことはめったにないので、
傘は使わないでレインジャケットだけの人もここではよく見かけます。

日に日に暖かくなってきて、街中では花がみれるようになってきました。


april11


今日は雨なのでお部屋からパシャり^^;
こちらの木は桜ではないのですが白いお花がいっぱい。
写真はないのですが、花びらが開く前はまるで木に白い小鳥がたくさんとまっているかのようでした。
そのくらい大きな花がさいています。
花が開く前の写真を見せたかったなぁ…残念。


flowerpot1


最近は濃いめの色でクロスステッチをしています^^
このくらいまでくると早く完成させたくてしょうがない^^;

ブログ村ランキングに参加しています。
⇩にワンクリック頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♡
.12 2012 花,植物 / flowers,plans comment2 trackback0

外国の方へのプレゼントに。

私は2010年度、ワーキングホリデーVISAでここ、バンクーバーにやってきました。
いまは観光として、のんびりと過ごしています。

初めてカナダにきたころに、
ホームステイ先のホストマザーにクロスステッチを額装してプレゼントしました。
額装前で、布がシワシワしている写真しかないのですが、
こちら…


ukiyoe1


誰しもが知る、
葛飾北斎 『富嶽三十六景-神奈川沖波裏』です♪
日本にいた頃は仕事もしていたので、出来上がるまで20日くらいかかったと思います^^;

ホストマザー、とっても喜んでくれました♡
私もとっても嬉しかった^^ 喜んでもらえて。
日本のデザインのものもいいものですね!
クロスステッチは時間がかかり糸をカウントするのに苦労しますが、
少しずつ目的の絵が現れてくるのを見るのが大好きです。

こちらの本から作りました。



JAPON AU POINT DE CROIX


フランス語の本ですが日本のデザインのクロスステッチのパターンがいっぱい。

日本の友達にもこちらをプレゼントしました。


omamori1


手作りお守り♡
可愛いくないですか? ( ´ ▽ ` )ノ


ブログ村ランキングに参加しています。
⇩にワンクリック頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♡
.11 2012 本 Book comment0 trackback0

Happy Easter!

こんにちは。
バンクーバーでは、今日8日はイースターの日です。(時差のため)
イースターは十字架にかけられて死んだイエス・キリストが3日目に復活したことを記念する日。

以前紹介したお花屋さんで、フラワーイースターエッグを発見しました♡

easter1


少し影になってしまいましたが。。。


easter2


可愛くないですか?^^
こちらのエッグはお気に入り♡
色合いがとっても素敵^^

お店ではチョコレートでできたイースターエッグ・イースターバニーがずらりと並んでいました。
私はこちらを…


easter3


うさぎは多産で生命の象徴であり、また跳ね回ることが生命の躍動を表しているといわれているそうです。

入学式を迎えたお子さんをお持ちの方々、
本当におめでとうございます^^

ブログ村ランキングに参加しています。
⇩にワンクリック頂けたら嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました!
.09 2012 Canada カナダ comment3 trackback0

いいお天気♡

こんにちは。
今日のバンクーバーは気温10℃、青空でとってもいいお天気です♡
ただいま7時30分くらいですがまだ明るいです。
少し前にサマータイムに入ったこともあり、
日がとっても長くて、もうこんな時間?なんてことが度々^^;


april7


青空ってどこで見ても心が晴れますね♡
大きなドーム型の建物はBCプレイス・スタジアムです。
2010年度開催のバンクーバーオリンピックでは開会式と閉会式に使用されました。


刺繍はというと…
こちらは只今制作中のものです♡


zipper pouch


レースも一緒に使おうと思っています。
何ができるかは後のお楽しみに^^

今、刺繍糸をきらしてしまってネットで注文中です。
届くのがとっても楽しみ。


ブログ村ランキングに参加しています。
⇩にワンクリック頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♡
.08 2012 花,植物 / flowers,plans comment0 trackback0

yaletownのレストラン

先日、YaletownのFlying Pigというレストランに行ってきました。
こちらもとてもお勧めのレストランです。

いつも沢山の人達でにぎわっています。
中に入ると…


fly1


羽のあるブタさんがお出迎え♡


fly2


パンに、バルサミコ酢とオリーブオイルをつけるととっても美味しい♡
こちらの組み合わせはサラダにもぴったり♡


fly3


こちらはサイドメニューのArtichoke(アーティチョーク)。
自分では料理に使ったことがなかったので、
新たな発見でした^^


fly4


こちらはサーモンを使った料理。
やっぱりカナダといえばサーモンですね!


fly5


こちらはgnocchi(ニョッキ)を使った料理。
ジャガイモと小麦粉から作られるイタリア料理でパスタの一種です。
なんとニョッキは、古代ローマ時代から作られてきた古い料理だそうです。


fly 6


そして最後にデザート♡
甘さ控えめのブラウニー。
とっても大きかった^^;
お腹いっぱいで幸せいっぱいでした♡


fly7


カナダではよくお店の前にこのような、犬用のお水をみかけます。
とても親切ですね。
犬を飼っている人もとても多く、いつも可愛い犬達を見ることができます。
大きな犬を飼っている人もとても多い気がします。
よく、リードをしないで街中を散歩している犬達を見かけますが、わたしの街では考えられません^^;
本当にしつけがいいなーと感心してしまいます。
私の街では、ペットに引っ張られてる飼い主さんをよくみかけるので^^;

私は猫好きなので猫に会いたい〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♡
.06 2012 Canada カナダ comment0 trackback0

Vancouverの桜。

今日のバンクーバーはとってもいいお天気で、Burrard stationに桜をみにいきました。
こちらの駅ではたくさんの桜の花を見ることができます。
日本のようにシートをしいて食べ物、飲み物もって。。。
ということはできませんが、ベンチに座って桜を鑑賞することができます。


こちらがSky Train 、Burrard station。


sakura1


駅から見える街並みはこのような感じです。


sakura6


んー桜がよく撮れていませんね。。。
それではアップで^^


sakura3


日本の桜と似たような種類だと思います。
ソメイヨシノ?詳しくないのでよくわかりませんが、とっても綺麗でした^^


sakura4


sakura5


去年も同じ時期に満開だったきがします。
桜って本当に綺麗ですね!!!
皆さんお花見たのしんでくださいね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♡

.05 2012 Canada カナダ comment2 trackback0

素敵なお店。

今日のバンクーバーは雨が降ったり止んだりの繰り返し。。。
日本は暴風のようでしたが皆さん大丈夫でしたか?

今日は、前からとっても素敵だなーと思っていた、家具、雑貨を取り扱っているThe crossにいってきました。
こちらのお店はYaletownにあります。中に入るとすぐにこんなに可愛らしい家具たちがお出迎♡


furniture2


お店の中は素敵なものばかり。。。


furniture1

こんなお家に住みたいな〜♡



furniture3


こんな素敵なポットで紅茶はいかがですか?


furniture7.jpg


この色の組み合わせ何だか落ち着くな♡


furniture4


子供服も沢山ありました。
とってもお洒落♡


funiture5



furniture6


お子様にいかがでしょうか?
プレゼントにも素敵ですね!!

そして、こちらを購入♡


cute1


リボン、レースは本当に見ているだけで癒されちゃいます^^


present


こちらはプレゼントに。
バンクーバーのデザイナーさんが作ったハンドメイドです。
ゴールドの装飾と淡いピンクの色合いが素敵♡


cute3



cute4.jpg


こちらは、北米に住む鳥たちについてのカードセット。
一つ一つの裏側に説明入りです。
世の中には本当に不思議な鳥がいるものですね^^
刺繍のデザインに考えてみたいと思っています。

本当にとっても素敵な時間を過ごしてきました。
何時間でもその場にいれちゃいそうなくらい素敵な空間です。
写真はとっていませんが、ショッピングバックもとっても可愛いかったです♡

The cross ホームページはこちら⇩

http://thecrossdesign.com/blog/


ランキングに参加しています。
⇩こちらにワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました♡
.04 2012 雑貨 comment4 trackback0

昨日のdinner

今日のバンクーバーも雨。。。

昨日のdinnerは春の装いで、ステーキレストラン、THE KEGに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

こちらのレストランは、いつも沢山のお客さんでいっぱいです。
レストランに行こうとすると、私たちの前を歩いている人達もこのお店に入って行きます。
それが、一度だけではなく何度も^^; 好きな方が沢山いらっしゃるのですね!
私も大好きで、ステーキが食べたい時はよくここにきます( ´ ▽ ` )ノ

まずはワインから。。。
今日は夢でオーストラリアにいる夢を見たので、オーストラリアのワインを注文^^


wine

そして、とっても美味しいもちもちっとしたパンの後は、
メインのステーキです!!!

keg

こちらがお気に入りのメニュー♡
Filet classic♡
セットにポテトを選べるのですが、私はいつもTwice Baked Potato♡
こちらがまたとってもおいしいんです!

私のお勧めのレストランです^^
雰囲気もよく、落ち着けますよ^^

⇩お店のホームページはこちら
THE KEG



ブログ村ランキングに参加しています。
⇩こちらにワンクリックお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♡

.03 2012 Canada カナダ comment2 trackback0

Flower cake

こんにちは。今日のバンクーバーは曇り時々雨(小降り)、気温は13℃。

昨日は本当にいいお天気で、清々しい一日だったのにカメラを家に忘れてしまいました( ̄◇ ̄;)
桜はもうすぐ満開になりそうだったので、また数日したら出かけようと思います(*^^*)
今度はしっかりカメラを握りしめていかなくちゃ!

今日は桜の花の代わりに、お花屋さんで見かけたフラワーケーキをどうぞ。
よくいくスーパーの中にお花屋さんがあって、いつも可愛いフラワーケーキが飾られています。

こんなケーキや…

flower cake2

真っ赤なバラのケーキ…

flower cake1

そして、こんなに大きなケーキまで…

flower cake3

いつもこのスーパーに行くのが楽しみなくらいです(^^)

皆さんはどのケーキがお好みですか?
私は一枚目のケーキかな♡

お誕生日や特別な日のプレゼントにぴったりですね。

いつか、こんな素敵なお花を刺繍で表現できるようになりたいな。

では皆さん、素敵な一日を!!


ブログランキングに参加しています。
⇩こちらにワンクリックお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました♡
.03 2012 Canada カナダ comment0 trackback0

かわいい小物たち

こんにちは(*^^*)

今日のバンクーバーはやっぱり雨。少し低く、気温は6℃。桜が咲き始めたので、桜が散ってしまわないか心配なところです。清々しい季節になったものの、たまにとっても寒い日があったりとなかなか冬用のジャケットとサヨナラすることができません。。。先日、春物の洋服と小物をgetしたので、早く身にまとってお出かけしたいものです(^^)
日本はどうですか?日本の公園ほどではないですが、バンクーバーでもとっても綺麗な桜の花を見ることができます。この話はまたの機会に書きますね(^^)

今日は私の使っている刺繍糸入れをご紹介(^^)

can1

can2

こちらはチョコレートが入っていた空き瓶と、チョコレートパウダーがはいっていた空き缶です。どちらも入れ物狙いで購入しました\(//∇//)\ この缶を買った時はケースの可愛さに興奮していて、よく商品内容を読まずに購入してしまいミントチョコレートパウダーを買っていました(^^;; 普通のホットチョコレートがのみたかったなー。でもケースはとってもお気に入りです。瓶には使いあまりの糸をくるくるーっと丸めていれています。

そしてこちらの瓶の蓋は、どうしてなのかわかりませんがバラバラにすることができます。

bottle1

bottle2

蓋をとってこちらにお花を生けてもとっても可愛いですよね(*^^*)

日本では4月がスタートしましたね。(バンクーバーは16時間遅れているため、現在31日です。)特に新入社員、新入生の方々にとって新しい生活のはじまりです。皆さんにとって素敵な1年になりますように(*^^*)

本日、わたしの親友が笹川流れマラソン大会に出場します☆
頑張ってね!!
笹川流れマラソン大会

ブログランキングに参加しています。
⇩こちらにワンクリックお願いいたします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
訪問有難うございました♡
.01 2012 雑貨 comment3 trackback0
 HOME 

プロフィール

My little Bear

Author:My little Bear
小さな刺繍キットに挑戦したのをきっかけに刺繍をはじめ、今ではいつも刺繍の事を考えています( ´ ▽ ` )ノ旅行や絵を書くことも好きなので、日々の生活と織り交ぜてブログに綴りたいと思います。

I love embroidery. This blog is about embroidery , travering , and sketching :)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
